SSブログ


大島優子 熱愛彼氏と温泉旅行へ?テギョンとの噂がツイッターで拡散! [熱愛・彼氏]

「大島優子・テギョン・熱愛・温泉」っていう検索がよくされているようです。
テギョンさんという方は知らなかったので調べてみたら、K-POPグループ「2PM」
のメンバーのようです。


優子がK-POPを好きなのは知りませんでした。
あっちゃんはよくブログなどでK-POPが好きってことを書いていて、
DVDをみたりライブに行ったりしてることは知ってましたが。


ネットで見つけた記事によると、そのK-POP好きのあっちゃんと大島優子ちゃんは
よく一緒にライブに行ってるらしいんです。
それで、あっちゃんの方はラジオやブログでライブに行ったことや、
CDを貰ったことなどを報告したり、好きなメンバーを語ったりするみたいなんです。


でも優子はライブに行った話を一切しないんだとか。
それで、2PMのファンの方から「こそこそライブに行って、本気で狙ってる」
とか言われてるみたいなんです。
で、とくにテギョンさんがお気に入りで狙ってるとか。あわよくば熱愛にもってきたい、みたいな。


むしろそれだけしかないんですよね。ファンの憶測がツイッターで拡散してっただけみたいです。
憶測でも、広がれば本当っぽくなるからすごい…。


でもテギョンさんは少女時代のメンバーと熱愛のウワサがあるみたいだし、
大島優子とはなにもないのでは?
ちなみに「温泉」というキーワードはあまり関係ないみたいです。
以前ウエンツ君と家族ぐるみで温泉に行ったってウワサがあったんで混ざったんですかね?


それにしてもちょっとしたことでウワサになってたまんないでしょうね。
優子はどうかわからないですが、あっちゃんは「ネットは全く見ない」そうです。


AKBメンバーの中にはまとめサイトなんかをこまめにチェックしてる子もいて、
デマが書いてあると「違う」って発言する子もいます。
ほんとにネット上はデマが多いので気を付けたいですね。



可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。