SSブログ


大島優子 ダンスが変?上手い?ソロダンスが好きっ! [ダンス]


大島優子ちゃんのダンスってすごく上手いです。
私はダンスのことは詳しく分かりませんが、
とにかく他のメンバーに比べても圧倒的に上手と思います。



2列目3列目にいても優子のダンスは目立つし目に入ります。
逆にセンターを食ってしまうこともあると思います。



上手いがゆえに「ギンガムチェック」のイントロでは
一人だけ変な動きをさせられたりもします。(笑)

それから「ヘビーローテーション」のイントロでも変なソロダンスがありますよね。



あんなの大島優子ちゃんだから出来るんです。
実際、ヘビロテを他の子がセンターで歌う時は
あの変なソロダンスは省略されることが多いです。



「AKB紅白」というイベントではたかみなのソロ曲「愛しさのアクセル」を
その場のアドリブで踊りきったこともありました。
たかみなソロのダンスとは全然ちがったフリだったので驚きましたが、
アドリブだと聞きさらに驚き。



ダンスを自分で考えたいと申し出たものの、
気づいたら本番になってて「いいや!」とアドリブでやったらしいです。
これも優子がダンス上手いからこそなせる技ですよね。



でもそんな優子だって最初から上手かったわけでもないみたいです。
たかみながそのことを明かしています。



たかみなはダンスが苦手で、初期メンの中で唯一誰よりも早く来て誰よりも遅く帰り、
休みの日も練習していたそうなんです。
そこにある時から名前の知らないメンバーがくるようになった。



挨拶を交わす程度だったけど、後にたかみなは、
「正直このチビすげえ下手くそだけどなんか頑張ってるなぁと思ったんだよね。」
と語っています。



でもその後、チームKの公演を見に行ったらあの下手くそなチビが
センターで輝いていた。そのことに驚いたそうです。
大島優子ちゃんは天才だとか元々ダンスの才能があると思われがちですが、
そうではない。努力の人なんです。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。