SSブログ


大島優子 ブログは炎上商法?泥酔事件を謝罪!? [ブログ]


大島優子ちゃんのブログは普段から面白くて人気ありますよね。
私もよくチェックします。
メンバーのプライベート写真とかペットの写真を載せてくれたり、
内容も濃くて読み応えある記事が多いんです。



一度AKBメンバーが「悪の経典」という映画のプレゼンターをした時に
大島優子ちゃんがブログに書いた文章が話題になったことがありました。



「私はこの映画が嫌いです。人の命を大切にしないことは、認めません。
命が奪われていくたびに、涙が止まりませんでした」



優子は映画を観終わった後、イベントを途中退場していたみたいです。
誰でも嫌いな映画はありますし、見終わった後嫌な気分になることもあります。
でも優子が仕事の席で取り乱すのは珍しいことです。



この記事は1時間ほどで消されたようで、
「ニュースにもなったりと、お騒がせしました。
伊藤英明さん、三池監督、関係者のみなさん、ご心配かけました」と、謝罪。



「あまりにスクリーンの中に感情移入してしまい、取り乱してしまいました。
ごめんなさい。でも、私はあの映画が嫌いです。すいません」

という新しいブログ記事をアップしました。



正直でいいなぁと私は思うのですが、「炎上商法」と言われてしまったようです。
確かに「大島優子がそんなに嫌いって言い張る映画ってどんなだろう?!」
と見てみたくなる人もいるかもしれません…。



優子の謝罪といえば「あっちゃんの泥酔」事件。
泥酔してたのはあっちゃんだけで、優子は全く泥酔してない様子でしたが…。
合コンに居合わせたということで心配したファンに直接謝罪してくれましたよ。



炎上するどころかファンに真摯な優子の姿勢は立派で、
あの事件のことで責める気にもなりませんでした。
「炎上」さえもうまく操れるんだと思います。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。