SSブログ


大島優子 母が蒸発した号泣エピソード!店はどこ?ハーフ? [母]


大島優子ちゃんの母がハーフってことはかなり有名だと思います。
アメリカ人と日本人のハーフらしいです。
例えば黒木メイサとかウエンツ瑛士くんとかはアメリカ人と日本人のハーフ。
優子の母もかなり外国の血が強い顔立ちをしてるのかなと想像しています。



大島優子ちゃんと母にはちょっと込み入った家庭事情があります。
優子が小学校6年生の時に父の地元の栃木に引っ越してきたそうです。



父の兄が営む割烹料理店を手伝うためだったそうで、
母も知り合いのいない地で店の手伝いをしていたそうですが、
引っ越して半年後に蒸発してしまったそうです。



店の常連客と蒸発したという記載も見かけますが
その点は真実かどうか分かりません。
母親が蒸発するという事実を受け止めるのは相当辛かったと思います。
しかし優子はこの事実をこのように語っています。



「ショックでしたよね。お母さんが出て行ってしばらくは、
家にお母さんの物が無いと、なんか必死に探していました。
もう何も無いのは知ってたのに…。お父さんにあたろうとは思わなかった。
お父さんは別に悪くないと思ってた。でも、お母さんが悪いとも思わなかった。」



「ただ、栃木に引っ越してきたこと、その出来事自体が良くなかったんだって思いました。
大変そうだったなママ。初めて来た場所だったし、お父さんは地元だから友達もいるけど、
お母さんにはいないし。だからママは可哀想でした。
私にも頼って欲しいなって、ずっと思ってた」



自分の勝手で、と言ってしまっていいのか分かりませんが、
幼い子どもを置いて家を出た母に対してこんなにも優しい言葉を
かけられるなんてすごいと思いませんか?



さみしくて辛かったはずなのにすべてを許すことが出来ているようですね。
大島優子は本当に人間が出来てます。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。