SSブログ


大島優子 フライデーの相手は山下智久or向井理? [フライデー]


大島優子ちゃんと向井理が映画「SPEC」で共演していますね。
2人とも謎のキャラクターなのだそうで、
大島優子は最強無敵の能力を持っているのだとか。



私はSPECを見たことがないので分からないんですが、
CMの映像では白い帽子をかぶった向井理と大島優子ちゃんが印象的でした。



そんな優子と向井理がフライデーされた?
というウワサがあるみたいなので調べてみました。
車内でキスしている写真がフライデーされたということだったんですが、



どうも以前に北川景子さんとフライデーされたときの写真が
そのまま使われてねつ造された情報だったようです。かなり悪質!!



優子はこういう悪質な情報をでっちあげられることが多いんです。
たとえば山下智久さんともウワサがありますがこれもガセです。
山下智久さんと一緒に写ったプリクラがあるという情報がネットに出回っていて、
検索するとすぐに出てくるのですが全然似てないんです。



また、山下智久さんと優子がNYにお忍び旅行に行ったという
ウワサもありますが特になんの証拠もないんです。

ただ単に同時期にNYに行っていたというだけかもしれません。



ちなみに実際NYや空港で山ピーの目撃情報はあったようですが
優子が本当にNYに行っていたかどうかは分からない状態です。



優子は他のメンバーに比べても恋愛関係のウワサが多いですね。
たかみなとかこじはる、まゆゆやゆきりんなど、
超選抜の他のメンバーもそれなりにありえないウワサを
書かれていたりしますが、優子はダントツに多いですね。



ただ、どんなことを書かれても人気が落ちないのはすごいです。
新世代と言われているぱるるや川栄なんかもそろそろあることないこと
書かれ出すかもしれないので気を付けた方がいいかもしれません。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。