SSブログ


大島優子 演技下手ツイートに非難殺到!手塚治虫ドラマの評価は? [演技]


大島優子ちゃんの演技に対する評価はばらばらです。
私は演技に関しては分かりませんが、「マジすか学園」
ヤンキーを演じていた大島優子ちゃんを見てファンになったので、
大島優子ちゃんの演技が好きなんです。



しかし9月24日に放送されたドラマ
『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』について
手塚治虫の長女・手塚るみ子さんがツイッターで感想をつぶやいています。




RumikoTezuka @musicrobita
大島優子をfeatすればするほど手塚治虫も壁村編集長も
インパクトが無くなり存在感がボケるなぁ…
RumikoTezuka @musicrobita
何故でしょうね。一生懸命さが不思議と伝わらないのは。
RumikoTezuka @musicrobita
ドラマを観ている漫画家先生方が次々離脱を・・・il||li(つд-。)il||li



このツイートの内容を見ると大島優子ちゃんの演技を
下手だと評価しているように読み取れてしまいます。


一生懸命演じていた優子に対して失礼だと批判が殺到したようで、
手塚さんは「大島優子さんには感謝している」と後日謝罪していました。



優子がアイドルだから演技が下手と評価されてしまう部分も
あるのではないかと思います。
それは前田敦子ちゃんやほかのメンバーに関してもそうです。
アイドルが演技しているイコール下手、と思っている人は多いはずです。



優子もあっちゃんも実際は味のある演技をします。
優子に関しては現在放送中の「安堂ロイド」での
安堂七瀬役は木村拓也や爆笑問題が評価しています。



あっちゃんの演技に関しても数々の監督さんが評価していますので、
2人の演技が下手だということは決してないはずです。


ちなみにあっちゃんの「もらとりあむたま子」の演技が好きなので、
映画化するのが楽しみです。

優子も映画「SPEC」では謎の女を演じているということでこちらも楽しみです!




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。