SSブログ


大島優子 演技は上手との感想が多い?前田敦子と比較・・・ [演技]

私はAKBメンバーの出演している映画やドラマは
出来る限り見るようにしています。


特に女優志望の大島優子ちゃん、そして卒業して女優として活動している
前田敦子ちゃんの演技は上手で好きで、
見終わった後は感想も必ずメモするようにしています。


2人が唯一共演している「マジすか学園」は
もう何度も数えきれないくらい見ましたし、人にも勧めています。



大島優子ちゃんのドラマでは「私が恋愛できない理由」や
「カエルの王女様」の演技も大好きです。
前田敦子ちゃんの演技では「モラトリアムタマ子」が好きです。


何度も見たくなる作品で、演技は勿論素敵ですし、
内容もとても面白いという感想を抱いています。



現在大島優子ちゃんは「安堂ロイド」の安堂七瀬役を、
前田敦子ちゃんは「あさきゆめみし」でお七役を演じています。
これらを見て2人ともまた演技が上手になっているという感想を抱きました。


安堂七瀬は優子が今まで演じてこなかったようなキャラクターです。


一方お七を演じるあっちゃんも、時代劇は初めてです。
初めてのキャラクターを個性的に演じているのがすごいなぁと感じました。



優子は時代劇に出るのが夢だそうで、
NKHの「スタジオパークからこんにちは」に出演した際も
「時代劇に出演するためにピアスはあけていません」とアピールしていましたね。


いつか時代劇に出演する優子を見るのが楽しみです。



あっちゃんの方もAKBを卒業して演技の幅が
どんどん広がっていっているように感じます。
NYに留学したり映画を毎日何本もみたりと勉強も欠かさないようですからね。


2人の演技に対する可能性は無限大ですし、
早くAKBという色眼鏡を外してその演技が評価されるといいなぁと感じています。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。