SSブログ


大島優子 元カレのプリクラ画像でクビの噂?飯田って誰? [元カレ]


大島優子ちゃんの元カレっていうことを自称している飯田という人がいるみたいです。
プリクラ画像に一緒に写っているそうで、検索して確認してみたんですが、
「山ピープリクラ画像」と同じものしか出てきませんでした。



「山ピープリクラ」とは水着姿の男女が写っているプリクラ画像で、
女性側が大島優子、男性側が山ピーじゃないかという説と、
飯田という人じゃないかという説があるようです。



そのプリクラ画像だけではわからないのですが、
この飯田という人は自称ナンパ師で200人の女性と関係をもったということを
ツイッターで自慢しているようです。


AKBのメンバーとも関係を持ったと書き込んで、その書き込みの内容から、
相手が大島優子・田名部生来ということが分かったらしいのです。



詳しくはネットで検索すると事の真相が全て書かれているサイトがたくさんあります。
いけ好かない書き込みを続けていたためか、ネット住人に個人名や会社などを
特定されてしまい、とうとう会社をクビになったみたいです。



今ネットでは簡単に個人を特定されます。
それと同時に会社でのSNS利用時の注意点なども細かくなってきています。
その飯田という人がクビになったことには同情できませんね。



優子の元カレかどうかということですが、
優子がこんな人と付き合うわけないのでガセっていうことにしたいです。
ちなみにたなみんに関しても元カレだと信じたくないですね。


ただ、人気メンバーをあげるのではなく、
たなみんというメンバーの名前が出てきたのはちょっと怖いです。



ネットに書き込みしたぐらいで会社をクビになるなんてばかですね。
優子にはこんな人じゃなくてもっと賢くて素敵な人と付き合ってほしいです。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。