SSブログ


大島優子 フライデー2012・2013の噂!指原莉乃の凄さ・・ [フライデー]

大島優子ちゃんも指原莉乃ちゃんもフライデーされやすいところがあります。
ガセネタも勿論多いのですが、大島優子ちゃんと指原莉乃ちゃんの
フライデー記事での決定的な違いは「写真があるかないか」ということですね。


大島優子ちゃんは2012年にウエンツくんと温泉にいったという記事が
出ましたが写真はありませんでした。


一方2012年6月に出た指原莉乃ちゃんのフライデーでは元カレが
当時の付き合っていた事実を告白。しかも生々しい写真つきで。



2012年の記事が出たあと、さしこはHKT48に移籍します。
当時は左遷だと言われていましたが、2013年の今になってはHKTの人気は急上昇中。
更に2013年の総選挙では1位を獲得しました。


移籍したことが成功した鍵だと思っているさしこは
「文春に感謝している」とまで言っています。つまりスキャンダルが出てよかったと。



スキャンダルがあったのにもかかわらずその事実を逆手にとって
成功した唯一のメンバーと言ってよいと思います。


例えば峯岸みなみちゃんを見ているとわかります。
彼女は2013年の1月に写真つきのスキャンダルが出て、頭を丸めて謝罪しました。
でも数か月だった今でも悪いイメージを払しょくできていません。



今でもファンは複雑な思いを抱えているんです。
一方さしこが総選挙で1位になったのは凄いと思います。
優子を抜いたのはあっちゃんとさしこだけですから。



スキャンダルで順位を落とすかと思っていたのに盛り返してくるなんて
誰も予想していなかったと思います。


優子に写真つきのスキャンダルが出た時はさしこほど
盛り返すことが出来るのかなと思ってしまいます。



優子はスキャンダルが出たくらいでは人気は落ちないとは思いますが、
逆手にとるほどがめつくもないと思うので…。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。