SSブログ


大島優子 高校の画像が天使!偏差値はAKB48ではTOP? [高校]


大島優子ちゃんはAKB48の中でも飛びぬけて歌にダンスに演技にと
何でも出来るイメージがありませんか?
しかも頭もいいんです。
「めちゃイケ」のテストでは現役高校生のあんにんに続いて2位でした。



5教科の合計点数は412点(国85数79社88理72英88)。
高校を卒業して大分たつのにこの点数はさすがです。
ちなみに大島優子ちゃんが通っていた高校は栃木県立壬生高校だそうです。
偏差値は43だそうです。



AKB48のメンバーは高校に通っていないメンバーはいません。
大島優子ちゃんの通っていた高校の偏差値は他のAKB48のメンバーが
通っている(いた)高校と比べると真ん中あたりです。


優子は子役時代から芸能界にいるため、
芸能活動と両立しやすい高校を選んだのではないでしょうか?



ちなみに「バカセンター」の川栄が通っている高校の偏差値は70だそうです。
本当でしょうか?(笑)授業についていけているのでしょうか?心配になりますね。


優子がAKB48に入ったのは17歳の時なので、当時は現役高校生だったのです。
学校が終わって毎日栃木から電車で秋葉原に行ってレッスンをし、終電で帰る毎日で、
お父さんが毎日駅まで迎えに行っていたのだそうです。



苛酷な毎日を乗り越えてきたのは本当にえらいです。
実際AKB48のメンバーの中には学業を優先させているメンバーもいます。


ちなみに優子の加入したての画像はすごくかわいいです!
まだあどけないという感じですね。画像を検索すると沢山でてきます。



卒業アルバムと思われる画像がまたカワイイです。
この画像をみると「絶対クラスのマドンナだったんだろうな~」って感じがします。
男子からも女子からも好かれるタイプだろうし、優子と同じクラスだった人がうらやましいですね!




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。