SSブログ


大島優子 フライデーまとめ!温泉画像はデマ!? [フライデー]


こちらの記事では大島優子ちゃんのフライデーのまとめを書いていきたいと思います。
大島優子ちゃんには沢山のフライデー記事が出ていますが、ガセが多いのも事実です。
信憑性の高いフライデー記事といえばやはり「ウエンツ瑛士くん」との記事ですね。
まとめは以下の通りです。



初めて2人が報道されたのは2010年。
画像などはないのですがスポーツ紙で報じられました。
大島優子ちゃんは熱愛報道について2010年7月21日の自身のブログで否定。



ウエンツさんとはとドラマ共演をきっかけに、複数でごはんを食べに行ったことはあるが、
仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人で、


「残念ながら、熱愛ではありません
(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」
「心配をかけてしまって、ごめんなさい」
と謝罪する内容でした。



ウエンツくんの方も「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません。
自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。
元共演者としての友人以上の関係ではありません」
とコメントしました。



その時は友人関係ということで一たん落ち着きましたが、
2012年1月、ふたたびウエンツくんとの情報が出ました。記事のまとめは以下の通りです。


 


石川県のたがわ龍泉閣という温泉にウエンツ瑛士とAKB48の大島優子が
正月早々家族ぐるみで泊まりに来ていたことが発覚した。


ソースはたがわ龍泉閣のある関係者。温泉旅館のある出入り業者によると、
その関係者から同じ話を聞いたようだ。
普段は従業員とは何の繋がりもないのだが、「恐らくその方は自慢したかったんでしょうね」と語る。


 


家族ぐるみで温泉とはかなり親密な感じがしますよね。
しかし2人の画像などがないのでなんとも言えません。
画像が出るとAKB的にもアウトになっちゃいますので気をつけているのでしょうね…。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。