SSブログ


大島優子と前田敦子が最近同居?似てると噂に・・・? [前田敦子との関係]


大島優子ちゃんと前田敦子ちゃんが同居していたことがあるのはご存じでしょうか?
最近ではもう解消してしまったようですが…。
同居していたのはちょうどあっちゃんがスキャンダルを起こした頃です。



正確には大島優子と前田敦子、それから仲川遥香の3人での同居だったようで、
2012年の9月末まで、という期間限定だったようです。

最近ではそれぞれ一人暮らしをしているようですね。



佐藤健があっちゃんをお姫様だっこで送っていったのも
3人が同居するマンションということになります。
写真週刊誌に出てしまったので場所や家賃もばれてしまっていました。
ちなみにお家賃は70万円…。



でも人気者が3人で住んでるんだからセキュリティーが
しっかりしたマンションでないと駄目だろうし、お家賃が高いのは仕方ないですね…。


でも私たち一般人からしたらやっぱりとんでもない金額です。
最近の大島優子・前田敦子の一人暮らしの家賃は30万程度とも言われています。



ちなみに3人でルームシェアしてるということはあっちゃん本人が
テレビのインタビューで語ったことなので間違いありません。


佐藤健をあっちゃんがひきとめて?いる写真では、
マンションの入り口で仲川遥香があっちゃんを
おんぶしようとしている姿も撮られていましたよね。



3人は似てるということもないけれど同居してうまくいってたのでしょうか?
逆に似てるところが少ないからうまくいってたってこともありそうです。


そんな3人は同居解消後別々の道を歩んでいくことになります。
あっちゃんはNYへ留学へ。はるごんはJKT48へ移籍。
優子はAKBの要として忙しい日々へ。



ファンからみればこの似てるところのない
3人の奇妙な同居生活は覗いてみたかったです。
どんな生活だったんだろう。




可愛すぎる優子ちゃんの寝起き(≧∇≦)/



タグ:大島優子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。